PR
あむぁいおかし製作所イチオシエロマンガパイズリフェラ中出し制服学園もの学生性転換・女体化成人向け洗脳潮吹き男性向け

エロマンガ|僕がJKになって幸せになる話|あむぁいおかし製作所

エロ同人サークル「あむぁいおかし製作所」のアダルト漫画(作品)です。
僕がJKになって幸せになる話

ブラック企業勤めの主人公は心身共にもう限界。今日もフラフラしながら出勤中に、仲良く登校しているJK3人組を目にする。

「いいなぁ、僕もあんな楽しい人生だったらなぁ・・・」
「なら、なってみる?」
「えっ」

不思議な声に導かれて路地裏に入ると、そこには謎の制服が浮かんでいて・・・
「わぁっ!!」
これは、1人の社畜男が女の子になって幸せになる物語─────

原作に「TSマッチングアプリが変えた俺のすべて」の痛い信者さん、作画に「TSオナホール工場からえっちな女の子がひとり出荷される工程 アフターを添えて」「TSしてパパのえっちな娘になるバイト そして娘堕ちするまでがセット」のつく丸さん、のコンビでお送りするリッチなフルカラーTSF漫画です!表紙込み漫画は37ページ、おまけの設定資料が6ページ。

「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画・提供でお送りします。

FANZA
僕がJKになって幸せになる話 画像1
僕がJKになって幸せになる話 画像2
僕がJKになって幸せになる話 画像3
僕がJKになって幸せになる話 画像4
僕がJKになって幸せになる話 画像5
僕がJKになって幸せになる話 画像6
僕がJKになって幸せになる話 画像7
僕がJKになって幸せになる話 画像8
僕がJKになって幸せになる話 画像9
僕がJKになって幸せになる話 画像10

僕がJKになって幸せになる話―あむぁいおかし製作所は無料で読める?

僕がJKになって幸せになる話を全編無料で読めるサイトは、ウイルス感染や個人情報流出の リスクがある違法な海賊サイトの可能性が高いです。 あとからトラブルに巻き込まれないよう、日本国内企業の 誰もが知っている DMM.COMが運営するFANZAで僕がJKになって幸せになる話を購入して全編読むようにしてください。

WEB SERVICE BY FANZA